I live in my cosmic world.  vol.1 ~目の前にいるあなたへ~

IMG_7167-1024x768

この文章を読んでいるあなたは、いまどんな気持ちでいるんだろう。
痛い?悲しい?苦しい?切ない?

 

それとも、真っ黒い空洞がぽかんとあいて、なんにもないのかな。

 

わたしがこれから書くことはぜんぶ、嘘もホントもふんだんに詰め込んだ、
まるごと生命。

 

 

胃がきゅっと締まったり、胸が張り裂けたり、腸がぐるぐる蠢いたり、からだぜんぶがとろとろに溶けてなくなったり。

 

 

生きるって汚い。むごい。切ない。苦しい。痛いし、死にたい。

 

 

生き残ってしまったあなたへ。
生きられなかったあなたへ。

 

 

光になれなかったあなたのことを見つけ出して「キラキラしてるよ」と教えてあげたい。

 

明日なんか来なければいいと宇宙を切り裂いたあの日から、
生きてるのか死んでるのかわかんなくなっちゃったあなたのこと、
抱きしめたい。

 

 

生きてもいいよ。
死んでもいいよ。

 

生きても死んでも、あなたはここにいる。
生きても死んでも、わたしは、ここにいる。

 

 

わたしはあなたに伝えたい。

 

それでも、世界は美しい。
あなたのいるこの世界を、わたし、愛したい。

 

 

わたしを、ただ、感じてほしいの。
あなたをただ、感じてみたいの。

 

 

ヒラタナオ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る