葬儀社必見!アクセス良好の家族葬専用式場が貸し出し開始!!

22045

住みやすい街として家族層に人気の府中市・多摩市・稲城市。

待機児童の問題もあり、二世帯住宅として生活する人が増えています。

そんな府中市にある家族葬専用式場「ひまわり会堂」が一般貸出を開始しました!

facility_kaido01

 

◆ とにかくキレイでご遺族がくつろげる空間!

上品で洗礼されている雰囲気の中にアットホームな木のぬくもり!

まさに家族葬専用式場といえます。

6610_2

1439267947-600959_2ii

式場内に併設のダイニングがあり、故人様をお一人にすることなく、同じ空間で食事をすることができます。

6610_4

 

◆アクセス良好! みんなが集まれる立地!

鎌倉街道裏、高速側道と府中本町駅の前の道が交差したところにあるため、

府中市・多摩市・稲城市はもちろんですが、日野市・国立市、立川市からもアクセス良好!

最寄りの中央道国立府中IC/府中スマートICからは10分程度!

遠方からのご親族も迷わず来れて、安心です!

imasia_780208_L

 

◆24時間対応可能な専用安置室

式場と同じ施設内に大型の保冷設備付安置室があるため、搬送の手間が省けます!

【365日・24時間受付対応可能!】【個室タイプの大型保冷安置室が6台!】

【安置室のみの使用も可能!】【納棺も可能!】です。

面会は朝は9時から夕方は17時まで可能!(時間外は要相談)

 

himawarikaido_sisetu2-400x250

slide07

 

◆火葬場も近いのでゆっくりお別れができます!

府中の森聖苑、立川聖苑、日野市営火葬場、南多摩斎場に近い!という都内でも数少ない複数の火葬場にアクセスが良い式場です!

火葬場が近いので斎場からの移動時間が短く済むことで、故人様との最後のお別れもゆっくりすることができます。

1439267947-600959_3

 

そしてなんといっても、家族葬専用式場なのでゆったり貸切で使用できることがおおきな魅力です。

告別式前日から付き添うことができ、家族葬・一日葬・火葬式はもちろん、法事・法要でも使用可能です。

ひまわり会堂なら日程の待ちもなく、宗旨宗派問わず葬儀を執り行うことができます。

人気がゆえに安置室がすぐに埋まってしまう府中の森聖苑。

埋まっているときは距離も近いひまわり会堂を利用すると大変便利です。

家族葬の質や価値を上げる雰囲気作りをしてくれること間違いなしの「ひまわり会堂」是非、ご利用ください!

 

運営:お葬式のひなた

URL:http://sougi-himawari.tokyo/facility/himawari-kaido.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る