知らないと損する!? 葬儀保険!

imasia_7424050_XL

結婚式が続くジューンブライドも終わり、これから夏本番!プールやお祭り!

だけど、ご祝儀貧乏になってしまった…という方も多いのではないのでしょうか。

冠婚葬祭はお金がかかってしまいますが、特に計画が立ちにくく、急に訪れてしまうのが【お葬式】

しかもお葬式は結婚式とは違い、【絶対に】【誰にでも】訪れるものなのです。

 

例えば、自分にもしものことがあった場合、家族が支払う葬儀費用はいくらなのでしょうか?

全国平均は188.9万円です。

この葬儀費用にプラスして【遺留品の整理】【医療費の精算】【墓地代など】の支出も考えられます。

imasia_15024670_XL

そんな、もしものとき自分のためにも、家族のためにも安心の【葬儀保険】を紹介したいと思います。

 

「メモリード・ライフの葬儀保険」

kazoku_main

なんと、あの大手互助会セレモニー会社・メモリードグループが運営する葬儀保険!

おすすめする5つのポイント

1.高齢で保険を諦めていた方に朗報!

加入年齢はなんと20歳~89歳!

しかも最長99歳まで更新できます!

今までかけていた保険が満期になった方や、高齢で保険を諦めていた方から問い合わせが多いそうです。

 

2.持病があっても入りやすい!

医師の診断書など面倒な手続きは一切不要!

ご自身での簡単な告知欄への記入のみで申し込み可能!

 

3.必要な保障をオーダーメイド!

死亡保険金 30万円~300万円

災害死亡保険金 0万円~300万円

上記の範囲内で自由なプランを設計可能!

これなら自分が望む葬儀にぴったりの保証を無理のない保険料で組み立てられます。

 

4.保険金がスグに受け取れます!

保険金請求の翌営業日に保険金の50%を受け取れます。

しかも請求書と死亡診断書をFAXするだけというとっても簡単な手続きで必要な資金を準備できます。

 

5.選べるプラン

定額で備える【保険料一定プラン】小さな負担で葬儀費用や葬儀後の整理資金を最長99歳まで確保出来る定期保険。

保障で備える【保険金一定プラン】予算に応じて無理のない一定の保険料で保障を確保できる保険。

imasia_8729645_S

 

「高齢や健康上の理由で保険加入を諦めている方」や「面倒な手続きをしたくない!という方」、「葬儀代金の準備に不足・不安を感じている方」など様々なお声に対応した葬儀保険!

 

わかりやすい動画での説明

 

 

迷っている方は、こちらのURLから簡単1分で保険の見積もりが可能!手間なく便利です。

http://www.memoleadlife.co.jp/customer/

 

終活がブームのいま!

中でも葬儀保険のような【少しずつできる準備】が注目されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る